0時オープンを目指してオフィシャルサイトを構築してまいりましたが、なにかをやらかして(なにかは判らないのがビギナーのつらいところ)ログインできなくなってしまいました。

試行錯誤も尽き、もう諦めました。「近日中のオープン」とさせていただきます。

ローカル環境での構築自体は済んでいるので、あとはこの「なにか」が解決できれば公開できるはずですが、私には完全にお手上げなので、詳しい方に救助を求めました。。

なにぶんお正月なのですぐにとはいきません。
大変ご迷惑をおかけしますが、いましばらくお待ちくださいませ。


みなさま、今年もありがとうございました。
新年もどうぞよろしくお願いいたします。

ojigi_animal_usagi
~追記~
自力でなんとかなりました。お騒がせいたしました。