プロレスリングBASARAオフィシャルブログ

プロレスリングBASARAは、10月1日 DDTグループから独立します(完全独立は2020年1月1日)。 自社HP開設は完全独立後を予定しておりますので、それまでのあいだ、こちらをご案内の場とさせていただきます。

カテゴリ: その他

0時オープンを目指してオフィシャルサイトを構築してまいりましたが、なにかをやらかして(なにかは判らないのがビギナーのつらいところ)ログインできなくなってしまいました。

試行錯誤も尽き、もう諦めました。「近日中のオープン」とさせていただきます。

ローカル環境での構築自体は済んでいるので、あとはこの「なにか」が解決できれば公開できるはずですが、私には完全にお手上げなので、詳しい方に救助を求めました。。

なにぶんお正月なのですぐにとはいきません。
大変ご迷惑をおかけしますが、いましばらくお待ちくださいませ。


みなさま、今年もありがとうございました。
新年もどうぞよろしくお願いいたします。

ojigi_animal_usagi続きを読む

S__7651396BASARA勢+瀧澤選手の総勢15名で、中山競馬場で行われた有馬記念の警備員をしてきました。
警備はばっちりできましたが、馬券は誰一人当たらなかったようです…

IMG_481011月26日(火)新木場・宴でIRONFIST TAGタイトル戦に挑むトランザム★ヒロシ&SAGATの両選手が、FUMA&久保を打倒すべく、何らかの修行的な意味合いを含めて高尾山探検を行います。SAGAT選手は「あそこに行くんですか。。マジで言ってるんですか。。」と及び腰なコメント。
そんな探検の生き証人を広く募集します。


◆日時 11月17日(日)15:00ごろ解散予定
※集合時間・場所は参加者のみに連絡
(鶴見青果市場まで約1時間半なのでハシゴ可能。登山してから試合会場に現れるFUMAジーを体感したうえでFUMAジーの試合を観戦という貴重な体験もできます)

◆内容 IRONFIST TAGタイトル戦に向けた、何らかの修行的な意味合いを含めた探検

◆参加料金 House of BASARA入居者・UNIVERSE有料会員2,000円、一般2,500円
※集合時に集めます
※交通費は自己負担です

◆参加選手 トランザム★ヒロシ、SAGAT、神野聖人

◆お申込み 11月15日頃まで。臨機応変。 info@basarapw.com まで
・氏名
・FC会員の場合は会員番号
・電話番号
を明記のうえ、お申し込みください。

◆最少催行人員 3人(選手で満たし済。ほかに参加者がいなくても決行)

◇登山に適した服装でお越しください。
◇山頂で休憩するので、レジャーシート等もあると良いです。昼食・おやつは各々の判断でお持ちください(飲食物は現地調達も可能)
◇雨天中止の場合は前日にご連絡いたします。

プロレスリングBASARAは、
オフィシャルのチケット予約ツールとして
TIGETというサイトを利用しております。
※サイトでBASARAで検索、もしくは
ブログ内の各大会情報からご希望の大会に直接移動
※会員登録してもしなくても利用可能。
(登録すれば次回以降の予約が楽になります)
※利用料は一切かかりません。

選手にチケットを頼んだものの
受付に行ったら取り置きされておらず
最悪の場合、希望の席種がもうないということも…。
そういう不幸をなくしたいのです。

選手にチケットを依頼するお客さまの中には
販売分のチケットバックが入ることをご存知で
応援する選手に少しでも貢献したい
という気持ちから
直接予約をしていた方もおられると思います。

この「TIGET」でのご予約・ご購入は
応援している選手名を記入する欄を設けてあり
そこに記入していただければ、これまで同様
選手にチケットバックが入ります。
(お客さまのお名前はすべて各選手に伝えます)

所属選手に限らず、参戦選手も同様です。
お取り置きはすべて「TIGET」をご利用ください。


ミスをなくすにはこれが最善の方法と考えます。
ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

プロレスリングBASARAでは、未来を担う新人を幅広く募集しています。練習生として諸先輩方の指導のもとプロレスを学び、デビューすることになります。あなたも傾奇者たちの仲間になりませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。

 

◆応募資格
不問

 

◆応募方法
身長・体重・連絡先を明記した履歴書と写真2枚(全身、バストアップ)、未成年の場合は保護者の同意書を同封し、下記まで郵送してください。書類審査合格者にのみ入門テストの日時と場所をご連絡致します。

 

〒220-0004
横浜市西区北幸2-1-6 鶴見ビル6F
プロレスリングBASARA
新人募集係

 

※応募書類は返却しません。
※この件に関する電話でのお問い合わせにはお答え致しかねます 。あらかじめご了承くださいますよう、よろしくお願い致します。

↑このページのトップヘ